楽しいベビーグッズ

1月 17th, 2012

 

ベビーグッズは展開がめまぐるしく、3~4年経てば流行のメーカーやデザインもすっかり変わってしまいます。海外からのお洒落で機能性もバツグンなグッズが次々に入ってくるので、プレゼントや自分で使うものを探すときには、雑誌やネットで要チェックですよ。知らず知らず、古いデザインのものや一昔前のグッズを贈ってしまったら、なんだか拍子抜けですからね。
勿論、古き良き伝統を保ち続けているものもあります。良質のものは、変わらず人気も続くものです。木のおもちゃなどは、劣化しにくくインテリアも左右しないので、喜ばれるかもしれませんね。哺乳瓶やおしゃぶりなども、ユニークで斬新なデザインのものが沢山あります。ベビーグッズが使えるのは、ほんの一瞬だけ。だからこそ、こだわりの逸品を探してみたいですね。


Read full article | No Comments »